生まれましたとさ

やっと生まれました。
いろいろ思うところはありますが
ふたごなので普通ではないかもしれません。

普通というのはないのかもしれません。

比較されることも多いでしょうし
それが、良い意味なのか、悪い意味なのかは
いつか本人たちが感じる事なのでしょう。

ふたごであることは割と早い時期に知らされていましたが
小さいだろう事は予想できました。

どんなふうに生まれてきても
大事に育ててあげようとは思っていましたので。




でもあまやかさないけど。




「怒る」と「叱る」をちゃんと区別できるか
心配な、情けない親なのでありました。

このブログの人気の投稿

esurf.bizというものについて

アニヲタって

外国人