入院


2ヶ月で脱腸になり入院することになってしまいました。
親としてはとっても不憫でなりません。
というか写真は術後です。
点滴かなにかの包帯でしょうか、痛々しいですが切ったのは手ではありません。



ちょっと写真ではわかりにくいですが左側の袋(実際は本人から見てなので右側)に腸が入ってきてしまっています。数回なったのですが押し込むと治るので押し込んでいました。ちょっとひどくなってきたので、夜間診療に行ったらやっぱり治さないと狭いところに腸が入り込んでいるので壊死してしまうと聞いてすぐに入院して治してもらうことにしたのでした。




この入院で若い看護婦さんがあやすと笑うことが発覚、親がどうやっても笑わなかったので、かなりショックでしたが、ほっぺをつっつくと高確率で笑うことが判明し、つつきまくっています。(いつも笑うわけではないですが・・・・)

このブログの人気の投稿

esurf.bizというものについて

アニヲタって

外国人