結構大きくなってきました

気がつくと子供たちは、もう9ヶ月検診になっていたのでした。
昨年 11月のBCGに始まり、予防接種っていうのがいろいろあって、次の接種まで何日空けるとか区役所だと無料だからいつ行こうとか、けっこうスケジュールを立てないとわからなくなっちゃいます。
ちなみに今まで受けたのは以下のとおり
11/6    BCG
2/6    三種混合 1回目
3/10      三種混合 2回目
3/30      三種混合 3回目
4/11      ポリオ  1回目
4/20   ポリオ  2回目
はじめての注射であったBCGですが、知らない人にだっこされることでは、ちょっと泣きましたが、注射のときにはあまり泣かなかったような・・強い子っていうより、虐待していると思われそうで、なんだかこれはこれで変な感じでした。

このブログの人気の投稿

esurf.bizというものについて

アニヲタって

外国人