こういうのを本当の最低というのかもしれない

まだまだ東北の地震の被災者も原子力発電所もどうなってしまうのか心配な中、こんな記事があった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110320-OYT1T00512.htm
相模原署は20日、相模原市中央区の女子高生(16)を窃盗の疑いで緊急逮捕した。

「逮捕した」となっている。
女子高生なら逮捕されただけでも、「お嫁にいけない」と言わないまでも、かなり恥ずかしいことなのに募金を盗もうとは、もう捨ててるというか投げてるのか、典型的な快楽主義者なようだ。最低だ。


日本人は海外のメディアから略奪や暴動が無いと、ずいぶん賞賛されていたのに、やはりそういった立派な日本人は東北のほうにおり(京都や名古屋にもいるかも知れないけど)東京の近くで勘違いした田舎ものである相模原には、こういった自分勝手な人間しかいないのかもしれない気がする。恥を知ってほしいと思う。

昔、まだ珍走団ではなかったころの大昔「出っ歯、竹槍の相撲ナンバーうるさい」と言われていたのが相模ナンバーの事だったのはを大人になるまで知らなかった私ではあるが。

周りの大人もだめだと思うが、基本は本人の問題だから被災地の中学生にでも人としてを学んでほしいと思った。

コメント

このブログの人気の投稿

esurf.bizというものについて

アニヲタって

外国人