好きな歌詞

もう終わってしまったのだけれど、深夜のアニメの中でエゴイストだったかが歌っている曲名を知らないけれど歌詞の好きな部位分がある。

ギルティクラウンというアニメだった気がするけどあまりよく覚えていない。

なぜか歌詞だけ覚えていて、2番になるのか


気付いて

その眼は互いを認めるため

その声は想いを伝えるため

その手は大事な人とつなぐためにある。


こんな内容だった気がするが、ちょっと違ったかもしれない。

子供と手をつないでいるときに思い出す。
きっとこの歌詞を書いた人は優しい人なんだと思った。

曲自体は歪んだ音なのでいまいちなのだが、ここだけ好きなのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

esurf.bizというものについて

アニヲタって

外国人