ネオンテトラを飼う事に

縁日で入手したお金魚さんが逝ってしまわれたので、水槽が残ってしまいましたのでペット屋さんで何が飼いやすいか聞いたらネオンテトラでした。私としてはフグがよかったのですが汽水だったりよくわからないので、水草も一緒に買いましたが、草の方が高かった。

水あわせとかよくわからなかったのですが、ソイルというフィルター代わりの石のようなものを倍入れてしまったので水槽が狭い感じです。

10匹買ったら1匹多く入っていましたが、水槽へ移動するときにうまくいかなかったのか、2匹お亡くなりになりました。

このブログの人気の投稿

esurf.bizというものについて

アニヲタって

外国人